2011年9月3日土曜日

FXホワイトラベルとIB

最近、FXホワイトラベルの希望者が増えています。IBに関しても同様です。

当社は、FXビジネスの立ち上げにおいては、高い経験値と実績を持っています。当社のFXビジネスサポートチームは大手FX会社の元経営陣が大半であり、どこが落とし穴となるかも十分に把握しています。

ホワイトラベルはFXビジネスにおいては、検討すべき大きな選択肢です。そして、まず多くの方が気にしているポイントは報酬・収益の額や率がどの程度かという事でしょう。そして次に契約がどのような条件か。などかと思います。ホワイトラベルについては、説明が長くなる為、割愛します。(設立希望者にはご説明させて頂きます。)

IB報酬に関しては、勘違いしている方も多いのですが、報酬単価が大きいと受け取るIB報酬額が多くなると思っている方がほとんどでは無いでしょうか。しかし、経験者から言わせて頂くと、そんなことは全くありません。

1番重要な要素はサービスクオリテイであり、次にスプレッドとIB報酬単価のバランスです。IB報酬は結局のところ取引高に比例します。従って、IB報酬単価が高くても取引が発生しなければ、結果的に1円にもなりません。逆にIB報酬単価が低くても全体のスプレッドが狭ければ取引高は増加し、IB報酬の総額は増加します。まず、この法則を覚えておくべきでしょう。

IBに 好条件のFXサービスは長続きせず、結果的に投資家の信用を失い、投資家は独自に情報を収集してサービスクオリティの高いFX会社に移ります。せっかく、 継続的に収益をあげる事ができるビジネスであるにも関わらず、IBの利益を優先すると、結果的に大して儲からないというのがオチとなります。

まずは、投資家目線でFX会社を真剣に選択する事が最も重要であると言えます。

当社がセットアップさせて頂いたIB業者様の多くは、大きくな成功を収めています。現在まで世界100社以上のIB契約を行ってきていますが、半数は、年間収益が100万USドルを突破しています。

どのようにすれば、IBでうまく収益をあげる事ができるか、ご興味のある方は、また後日、こちらで少しづつ掲載させて頂きたいと思います。また、会員向けコンテンツで公開する可能性もあります。(会員登録は無料です。)


人気ブログランキングはこちら




0 件のコメント:

コメントを投稿